頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

スマートベルト[WELT]が体型、体重、健康管理も!

IoTでベルトが常に自分の体型をチェックしてくれる。…ってことは職場の飲み会でさんざん食べたりしたら(ワタシは下戸)スマホの画面で見える化されちゃうので、家族にまた太ると叱責される。世の中のお父さんのためにセンシングOFFスイッチも付けてくれないかな… www.novac.co.jp