頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

Google、円周率を31.4兆桁計算し世界記録達成。25台の仮想マシンを使用 - Engadget Japanese

こういうニュースを見ると「意味が無い」って大声で言う方がけっこうな数いる気がする。いつも思うのは、100年ちょっと前「人間が空を飛ぼうとするなんて意味がない」って大声で言っていた方がけっこうな数いたのではないか?ということ。100年後ミセスな皆さまがスーツケース転がして月面でクレーターと記念写真撮ってるな。 japanese.engadget.com