頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

予約増大のGW中に大活躍? 車中泊スペース提供のCarstay(カーステイ) | TechWave(テックウェーブ)

キャンプ好きとしては車中泊も気になるんだけど、確かに車中泊可能な場所はどこなのかよく分からない。地図にこんな情報を載せるだけでサービスになるのね。あとできれば情報として快適な温泉と美味な地元飯と清潔なトイレとドライバーのお父さんを休ませる癒やしの(以下自粛) techwave.jp