頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

プログラマー向けの40%小型キーボード自作キット「Cocoa40」

(キーボードという下手したら900円くらいで入手できるものにこれだけの手間と費用をかけ、しかもその姿がひと目で特殊であることに異論は多々あろうと思うけど)いいなぁ。ただこのキーボードで打ち込む文字を受け止めるPC側はExcelやWordじゃなくて、最低vimemacsみたいなエディタよね。 akiba-pc.watch.impress.co.jp