頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

JAL、空港の手荷物積み降ろし作業にパワードウェア「ATOUN MODEL Y」導入。女性スタッフなどの負担軽減へ

こうして大勢の人がパワードスーツを装着していると圧巻ですね。ただなんかなんかこう、もう少し遊べないのかと。宇宙は飛べないけど背中にバーニアつけるとか、排熱も少ないけど側面に冷却ダクトつけるとか。現場の士気を高めるという理由でJALさんダメ?? travel.watch.impress.co.jp