頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

モノクロだってかまわない! 13.3型のAndroidタブレットはセカンドディスプレイにもなるんだぜ

航空機のパイロットさんたちが読むマニュアルを読むだけとかなら使えそう。しかも標準的なAndroid 6.0のタブレットみたいだから一般的なアプリのインストールも可能?ただひとつ受け入れ難いのは、モノクロ表示なのに一般的なAndroidタブレットよりもお高いという事実。 www.gizmodo.jp