頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

クラウドファンで実用化目指す、ソニーの“冷感Tシャツ”の仕組み

SONYがTシャツ作るの?!と思ったらちゃんと(?)ペルチェ素子を使った電子デバイスでなんとなく一安心。しかしクラウドファンディングの案件多くなりましたね。毎日のお昼ご飯もクラウドファンディングする時代が来るかもね。くそー、今日はホッケの開き定食にしたかったのに達成額に届かなかった!えー?? newswitch.jp