頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

Automotive Grade Linux、新プロジェクトUADPで、先進運転支援システム/自律運転システムへの取り組みを本格化

Automotive Grade Linuxなんていう車載Linuxあるんだ?これだけ自動車、置いては産業や社会に貢献しているはずのLinuxなのに、手元で操作していると軽くディスられるのは何故なんだろう?まあ傍らから眺めると小難しそうなのは分かるけど、プロンプトにコマンドを打ち込むおっさんに愛を下さい… www.atmarkit.co.jp