頭の中身をprintf

おっさんITエンジニアの頭の中身を記述するだけのBlog。なお、基本コンセプトは「理系男子」。目標としているのはHellow World!以上の文字列をはてなブログに出力すること。最近、妄想ブログになりつつあるのが悩みといえば悩み。

スマホ不要、本体に直接話しかけて操作するLED照明 アイリスオーヤマ

AIスピーカーとかにお願いする前に発する言葉のことを「ウェイクワード」って言うのね?ウェイクワードは企業名とかサービス名が多い気がするけれど、今後家電やクルマなんかを選ぶときのポイントになったりしてね。「パパ」をウェイクワードにしたら……なんだそれこれまでの日常と変わらないじゃん! www.itmedia.co.jp